Pocket

いよいよ塾で岐阜新聞テストが行われることになりました。
すべての塾で出来る訳ではありません。
「協力塾」として正式に認可された塾舎だけが開催できるのです。
上野塾は正式申請を行い、先日その登録証明書が届きました。

上野塾は西郷校と本校がありますが、
公開模試の会場としては、西郷校の方が教室環境が整っています。
西郷校の校舎には4つの教室あります。
1教室に12名が密を避けた状態で収容できる広さがあります。
故に一斉に48名受験できる環境が整っています。
上野塾の塾生でない方も受験できる体制を整えています。
参考までに岐阜新聞テストの申込方法を記しておきます。
—————————————————-
岐阜新聞中学3年学力テストについて
《岐阜新聞情報センターからの冊子を御覧ください》
①ミシン閉じのある線を切り取りください。
②今年から岐阜新聞テストは、コロナ対策の一環として
「県内協力塾」での受験を推奨することになりました。
公開会場(一般公共施設等)は縮小されていくとのことです。
③上野塾は「協力塾」としての登録を終えて、正式に認可されました。
登録教室は、教室環境を鑑みて西郷校のみで行いました。
本校の塾生さんも西郷校での登録をお願いします。

❐ 塾名:上野塾
❐ 校舎名:西郷校
❐ 塾コード:110***(正式番号は文書参照)
❐ 校舎コード:10**(正式番号は文書参照)

④ 申込みはスマートフォン専用の受験申し込みサイトから行います。
詳しい申込方法は、冊子のP8をご覧ください。
4回まとめて申し込みはできませんので、
まずは8月22日(日)の第1回岐阜新聞テストを申込み下さい。
塾としての学力テスト受験方針は以下の通りです。

*第1回岐阜新聞テスト:受験 現段階の自分の立ち位置を確認します。
*第2回岐阜新聞テスト:任意(本人判断) 上野塾での受験はできます。
*第3回岐阜新聞テスト:任意(本人判断) 上野塾での受験はできます。
*第4回岐阜新聞テスト:受験 志望校合格の最終判断に必要です。

⑤第1回申込受付期間:6月7日(月)~7月13日(火)です。
申込日から3日以内にコンビニ窓口で受験料の支払いを完了願います。
できるだけ6月中に申込を済ませてください。

⑥ P9とP10の間にある「岐阜新聞高校入試対策問題集」の案内ですが、
塾でまとめて2冊共購入しますので、申し込まれる必要はありません。

⑦塾生さんのご友人も上野塾で受験ができます。
ご友人が塾に通われていなかったり、通われていてもその塾が
協力塾の登録をされていない場合は上野塾をご紹介ください。
申込登録の際に上記塾コードと校舎コードが必要になります。
こちらも併せてお知らせください。

※不明な点は、上野塾スタッフまでお問い合わせください。

Pocket

───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───
岐阜で小学生・中学生の学習習慣づくり・定期テスト対策・進学塾・受験対策は【 上野塾 】
無料体験実施中
【ホームページ】http://www.uenojuku.jp

■塾運営本部/西郷校
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷3丁目79 
→地図はこちら
電話:058-234-5856

■本校 
〒501-2122 岐阜県山県市藤倉422番地
→地図はこちら
電話:0581-36-3533
───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───