Pocket


石の上にも三年・・・この言葉を今、噛み締めています。昨日は遠路はるばる山県の田舎まで来ていただき、本当にありがとうございました。
<坪井社長様>
名古屋から駆けつけていただき、本当にありがとうございました。頂いたお手紙は、先代が使ってみえた黒板下に保管させていただきます。また先代の形見の腕時計、ありがとうございました。これからも先代と一緒に塾の理想郷探しをします。ありがとうございました。
<渡辺塾長様>
大阪研修からそのまま直行していただきました。今日の上野義行は渡辺さんのお力がなかたっら塾人を続けておれませんでした。晴れの日も雨の日も変わらないお付き合いに心から感謝しています。
<美川塾長様>
養老からお越しいただきました。夏のキャンプDVD、本当にありがとうございました。来年のキャンプ案内がもうできましたね!ありがとうございました。
<小林塾長>
美濃市からお越しいただきました。体調がすぐれない中、すみませんでした。ゆっくり休んでくださいね。エネルギー全開の授業を美濃の子供たちが待っていますから。
<大野様>
名古屋からお越しいただきました。教材注文書を渡すのを忘れてしまいました。後日FAXします。ありがとうございました。
<赤星様>
一生懸命な姿に好感を持っています。岐阜駅前をビールケースを肩に担ぎながら走ってみえた姿が目に焼きついています。
<池田様>
楽しいお酒で上野は嬉しかったです。上野の家にも泊まっていただきありがとうございました。先生から頂いた「Blue Bear」の絵は本校第2教室に飾らせていただきます。塾生たちをずーと見守ってください。ありがとうございました。
<小澤様>
控えめな姿勢は見習うところがあります。いつもありがとうございます。校正版をこちらも渡すのを忘れてしまいました。また、連絡します。
<永田塾長>
最後の万歳三唱、ありがとうございました。また先日は本校中3生の授業を見に来ていただきました。子どもたち全員の目がキラキラしていましたよ。またモンゴル旅行記を聞かせてください。
<塾スタッフ各位>
西国原さん、亀山さん、塚本さん、高井さん、杉山さん、浅井さん、今日こうしてパーティを開くことができるのもみんなの応援があるからです。上野は幸せ者です。
<家族へ>
会場準備、買出し、本当にありがとう。わが子たちもよく動いてくれました。父親として嬉しかったですよ。

Pocket

───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───
岐阜で小学生・中学生の学習習慣づくり・定期テスト対策・進学塾・受験対策は【 上野塾 】
無料体験実施中
【ホームページ】http://www.uenojuku.jp

■塾運営本部/西郷校
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷3丁目79 
→地図はこちら
電話:058-234-5856

■本校 
〒501-2122 岐阜県山県市藤倉422番地
→地図はこちら
電話:0581-36-3533
───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───