Pocket

先日行われた禅合宿(10日(土)~11日(日))
参加してくださった中3生の皆さん。
ありがとうございました。
自らの可能性を信じ、走り抜けた二日間。
得られた大切なものを今後にいかしていってほしいと願います。

今日の芥見校は、合宿後最初の登塾日でした。
大部分の生徒は、二期制の中学校へ通っているため、暦上の3連休は彼らにとっては秋休み。
気が緩みそうなものですが、本日の授業は一心不乱に取り組む姿をたくさん見ることができました。
さぁ本番まで数か月。一緒に戦っていくよ!

それぞれにおいて自分自身の望む姿や目標は異なりますが、
志望校合格という括りでみれば、中3生は皆同じ目標のもとに集い、
その目標を達成するために今という時をがんばっているはずです。
自分を信じ、夢を追いかけ、そして達成しよう。
そんな中3生を私たちは、応援していきます。
少しずつ迫りくる本番までの日。
近づいていく中で、言葉では言い表すのことのできないような重圧を感じることになっていくかもしれません。

そんな重圧に押しつぶされそうになった時は、思い出してほしい。
自分が一人でいるのではないということを。
家族・仲間、かかわってくださっている人すべてが皆を見守ってくださっています。
感謝の気持ちを忘れず、自分自身のために今をがんばろう!

Pocket

───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───
岐阜で小学生・中学生の学習習慣づくり・定期テスト対策・進学塾・受験対策は【 上野塾 】
無料体験実施中
【ホームページ】http://www.uenojuku.jp

■塾運営本部/西郷校
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷3丁目79 
→地図はこちら
電話:058-234-5856

■本校 
〒501-2122 岐阜県山県市藤倉422番地
→地図はこちら
電話:0581-36-3533
───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───