Pocket

●●君のご両親へ

いつもありがとうございます。
炎天下の折、お身体にお気をつけてください。

●●君のことで伝えたいことがあります。
極合宿の事前課題、期日までにやり終えた姿、
本当に凛々しく思いました。
日程の都合上、難しいとは聞いていますが、
もし1%でも可能性があれば
私は連れて行きたいと心から思っています。

大人になって一番大切なことは、現状に甘えない、
常に「上書き保存の人生」が人を大きくすると思います。
限界点を決めない、
自分がこうなりたいと思ったら実現するまで立ち向かう男に
成長してくれるのを特に●●君に望みます。

私が●●君と一緒に居れるのは残り半年。
私の生き方、考え方を●●君に伝えて送り出したいと思っています。
勉強も大切です。生きて行くための武器になります。
それより持っと大きなことは、
人として、男としてどう生きるかだと思います。

実は合宿辞退となったら次の希望者へご案内をしなければなりません。
出来ましたら本日、正式なお返事がいただけますことをお願します。
合宿に行かないと前述のことが伝えられないことはありません。
このタイミングが貴重に思ってメールしました。

お忙しいところ申し訳ありません。

上野義行

Pocket

───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───
岐阜で小学生・中学生の学習習慣づくり・定期テスト対策・進学塾・受験対策は【 上野塾 】
無料体験実施中
【ホームページ】http://www.uenojuku.jp

■塾運営本部/西郷校
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷3丁目79 
→地図はこちら
電話:058-234-5856

■本校 
〒501-2122 岐阜県山県市藤倉422番地
→地図はこちら
電話:0581-36-3533
───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───