Pocket


※写真は、正月特訓での「年越し蕎麦」の様子(2005 12/31)

新年明けましておめでとうございます

塾生の皆さんの頑張りとご家族の皆さんのご協力・ご支援があって今の上野塾がありますことを心から感謝申し上げます。
昨年4月に上野塾を伊自良に開校し、無我夢中で走ってきた1年でした。塾は成績を上げることが第一義。全塾生、保護者様に100%の満足をしていただくことを私の目標にしてきました。成果が表れるまでには個人差がありますが、確実に全塾生が目の前の階段を昇り始めたことをここにご報告いたします。今年も、全塾生に『できた喜び』を体感させ、『もっと良くなりたい気持ち』を抱かせたく思います。今年も全力で走り続ける決意です。何卒、宜しくお願い致します。
上野塾第1期生の高校入試がこれから始まります。3月に全塾生が自分の志望校を突破して「先生!合格したよ!」の声を聞くことが今一番の夢であります。
また、上野塾の平成18年度説明会を新規入塾生さんに2月より開始しますが、現塾生さんと保護者様、来年度入塾予約生さんと保護者様には1月29日(日)にお伝えしたく考えます。正式なご案内は1月配布の親展ファイル全体連絡文書内に記載させて頂きますのでご確認下さい。予約生の皆さんには別途封書にてご案内文書をお送り致します。
私は『上野塾』の責任者として、大切なお子様をお預かりする上で、わが子同様の気持ちで温かく真正面から本気の付き合いをさせていただきます。時には厳しい叱責も出ると思います。頑張ったときは目一杯褒めることも忘れません。すべての授業に私の持てるエネルギーを注ぎます。本年も、宜しくお願い申し上げます。

進学道場 上野塾 塾長:上野義行

Pocket

───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───
岐阜で小学生・中学生の学習習慣づくり・定期テスト対策・進学塾・受験対策は【 上野塾 】
無料体験実施中
【ホームページ】http://www.uenojuku.jp

■塾運営本部/西郷校
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷3丁目79 
→地図はこちら
電話:058-234-5856

■本校 
〒501-2122 岐阜県山県市藤倉422番地
→地図はこちら
電話:0581-36-3533
───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───