Pocket

~卒塾生がまたまた来てくれました~
上野塾のお楽しみ旅行から戻ってきた3月30日の早朝。
卒塾生が来てくれました。
進路が決まったという報告でした。
親元を離れ、1人暮らしが始まるようですが、大丈夫かな?
自身の夢を追い続け、今そのスタート地点に立つことができたYTさん。
一緒に来てくださったRKさん。
いつもいつも節目に訪れてくれて本当にありがとう。
大変嬉しく思います。
また、来てくださいね!

そして、本日4月3日。
突然やってきてくれた2人。
高校を卒業し、進路報告をしてくれました。
昔のままの明るく元気な様子が嬉しかった。
自分の進むべき道を考えた結果の選択だったようだね。
これからもしっかりと進んでいってほしいと思います。
KMくん、RIくん、また来てくださいね!

卒塾しても気にかけてくれる生徒さんたちがいる。
塾での数年間というものは、単なる通過点に過ぎないと思う。
でも、それでいいとも思う。
今を見つめ、未来を考えていくべきである。
だからそれでいいと思う。
でも、節目節目に思い出してくれるのもうれしい。
本音である。
皆の成長した姿をまた見せてほしいと思う。
Pocket

───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───
岐阜で小学生・中学生の学習習慣づくり・定期テスト対策・進学塾・受験対策は【 上野塾 】
無料体験実施中
【ホームページ】http://www.uenojuku.jp

■塾運営本部/西郷校
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷3丁目79 
→地図はこちら
電話:058-234-5856

■本校 
〒501-2122 岐阜県山県市藤倉422番地
→地図はこちら
電話:0581-36-3533
───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───