Pocket

中3生は、9/1~21までの期間、努力の結果(小テスト)すべて合格することで10/8~9に実施予定の『禅』合宿への参加資格が得られることになります。
本日の芥見校は、期間中最後の授業登塾日です。
参加資格を得られた生徒さんへは今週末に自宅に申込書のハガキが届く手配となっております。
到着したら葉書に書かれている内容を確認して申し込みを行ってください。
皆さん待っています。
 
受験生である中3生。
学習の重要性は十分理解していると思います。
しかしながら、実際にはなかなか行動できていない場合が多いのではないでしょうか。
今一度、すべきことを考えて行動していってほしいと思います。
そのためにも、今現在の自分自身の現状をきちんとつかむことが大切です。
岐阜新聞テストの結果などを上手に活用し、今すべきことを考えましょう。
毎日が戦いです。
時には心が折れそうになる時もあるとは思いますが、何事も前向きに取り組んでいきましょう。
そして困ったときは相談をしに行きましょう。
自分一人で解決していくことも大切ですが、それが叶わなかったときは質問・相談をしに行きましょう。
かかわってくださっているすべての人たちが皆を応援しています。
自身を信じ、最後まで諦めることなく走り続けよう。
Pocket

───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───
岐阜で小学生・中学生の学習習慣づくり・定期テスト対策・進学塾・受験対策は【 上野塾 】
無料体験実施中
【ホームページ】http://www.uenojuku.jp

■塾運営本部/西郷校
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷3丁目79 
→地図はこちら
電話:058-234-5856

■本校 
〒501-2122 岐阜県山県市藤倉422番地
→地図はこちら
電話:0581-36-3533
───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───