Pocket

71名の中3卒業生へのメッセージ

WK:一緒に9時の発表を見たね。自分の番号を見た時の目、忘れない。おめでとう!
US:コツコツ積み上げた。立派な受験生だった。知らないうちに私よりも大きくなったな!
ON:あなたの「志望校に合格しました」の言葉、今でも私の頭に響いている。おめでとう!
FS:飄々としたスカイ!夢に向けて一直線だったな。よくやったおめでとう!
TK:忘れないよ。ずっと見ているよ。応援するよ。大好きだから。ありがとう!
SM:男らしくなった。どっしりしてきた。男はそうであるべきだ。おめでとう!
MW:電話ありがとう。嬉しそうな声が聞こえてきたよ。頑張ったな。おめでとう!
OK:「コウタロウです!」の電話、しっかり聞いたよ。私のジーンズを履いた唯一の男です。
UK:コツコツ積み上げた。嫌になった時もあった。でもまた立ち上がった。それが立派だ!
YY:よっぴー、よくやったぞ。お前の私への手紙、嬉しかった。素直さ・謙虚さ・勉強好きだぞ!
KK:色々ありました。だから忘れない。電話嬉しかった。しっかり母さんを守れ!
YK:結果が出ない時の自分の「考動」を身に付けたな。よくやった。おめでとう!
FH:長く通ってくれた。前が向けない時があった。でも最後は自分の手で合格を勝ち取ったんだ!
SS:しんちゃん、成長したよ。強くなったよ。逃げなくなったよ。電話の声、忘れない。
ST:とし!よくやった。諦めない心があった。だから今日がある。おめでとう!
NM:遠くから通ってくれた。お前の笑顔ステキだ。ソフトボール、本気にやってみろ!
EM:兄妹で通ってくれた。私には大きな責任があった。果たせて良かった。ありがとう!
MR:真面目に歩んだ。謙虚さがあった。悔しさがバネに変えれた。だから今日がある!
KM:この受験を期に引っ越しとなった。高校選びも悩んだ。でも最後は行きたい学校に進んだな!
HS:長く通ってくれた。志望校を決めてからのお前は見事な集中力だった。おめでとう!
NS:寒がり屋のあなた。ヒートテック3枚の記録はこれからも破られないだろうな。おめでとう!
OM:電話であなたの声を聞いた。嬉しそうな声が届いたよ。良かったな。おめでとう!
MK:相談はないかと尋ねたら「大丈夫です」と笑顔で応えた。その笑顔、忘れない。おめでとう!
WN:お前の眼差しは「目力」があったよ。コツコツ頑張ったな。おめでとう!
TM:自然体のみなみ。堂々としていたな。カッコ良かったぞ。今度は弟くんだ!
FS:お前も色々あった。自分に厳しくなれるといいな。でも今日は合格だ。おめでとう!
OS:自分の道を絶対曲げなかった。それがこれからも大切だ。英語、頑張れよ!
OJ:兄貴と一緒の高校、夢を持っての進学。3年後、楽しみにしている。おめでとう!
TT:もうひとつ上も狙えたが、自分の行きたい高校へ進学した。それでいい。おめでとう!
HA:逃げなかった。強くなることの大切さも伝わったな。よくやったぞ。おめでとう!
NK:目標決まってからぶれなかったな。いい意味での頑固さがあったな。おめでとう!
MY:忘れないよ、あの極合宿。あれはお前の財産だな。これからも応援するよ!
SA:あなたからの電話、嬉しそうだったな。お母さんも喜んでみえた。おめでとう!
FY:クラスのムードメーカーだった。いつもお前のいる所は明るかった。おめでとう!
IY:逃げ出したくなった時もあったろう。でも自分に喝が入れられた。おめでとう!
KK:赤ちゃんから知っているお前。電話の声、嬉しそうだった。責任が果たせた。ありがとう!
GM:吸収力が素晴らしかった。笑顔も良かった。コツコツ取り組んだ。おめでとう!
CR:大好きなスキーの為に飛騨に飛ぶ。男らしいよ。冬のオリンピック楽しみにしている!
KK:真面目にコツコツ取り組んだ。苦手なものから逃げなかった。それが合格切符を勝ち取った!
HT:お前の存在は大きかった。母さんへの手紙も感動ものだ。私を越えろ!
NO:よく頑張った。根気があったよ。真面目に取り組めた。志望校合格、おめでとう!
TH:センス抜群だ。もっともっと伸びるよ。高校で1ステージ高めろ。おめでとう!
FA:あなたの留守電メッセージ聞いたよ。topを走りなさい。きっとやれる。おめでとう!
FA:先生達の似顔絵、ありがとう。お姉ちゃんと一緒の高校だ。私の後輩にもなったね!
FY:本当によく頑張った。部長としても頑張った。素晴らしい受験生だったよ!
MS:心配性のあなた。何度も「大丈夫」って言ったな。堂々と歩めばいい。おめでとう!
TY:お前の最後の本気を見た。お前に合った高校だ。堂々と3年間やってこい!
MK:お母さんから電話をもらった。お前の「微笑」が目に浮かんだ。おめでとう!
TR:面接練習、噛み噛みだったが本番は良かったようだ。薄着塾生№1だった。おめでとう!
TY:逃げ出しそうになった時もあった。でも最後まで頑張れた。それが立派なのです。おめでとう!
KN:あなたは直向きさ、素直さ、謙虚さがあった。最後までよく闘ったよ。ずっと応援している!
YM:あなたのお母さんへの気持ち、感動した。大好きなんだ。家族って素晴らしい。おめでとう!
YM:双子の妹。一番教室に長くいた娘ですね。姉ちゃん思いの優しい子です。おめでとう!
AA:挫けそうになっても這い上がってきました。頑張り屋さんですよ。志望校合格おめでとう!
TY:いつもニコニコの笑顔が良かった。コツコツ頑張りました。ずっと応援しています。おめでとう!
MH:北島先生との約束で夕方4時から毎日塾に来ていた。コツコツやったね。おめでとう!
MS:行きたかった高校。良かったな。学科変更になったがチャンス到来だと私は思うよ。おめでとう!
SY:禅合宿の採点を待つあなたの姿が目に焼き付いています。よくやりました。おめでとう!
FM:英語センス抜群ですね。夏からの入塾でしたが一生懸命頑張りましたよ。おめでとう!
FA:懇談をしてから深夜12時までコツコツやり遂げました。合格電話も嬉しそうでしたね!
KS:3年後を見据えての進路決定。男はこれからです。「自分に厳しく」です。おめでとう!
KS:早速、高校の宿題の百人一首をやっていました。文武両道で高校生活をスタートさせなさい!
SJ:長く通ってくれました。憧れの志望校合格です。夢を叶えなさい。おめでとう!
YN:受験前におじいちゃんとの別れ。おじいちゃんが見守ってくれていましたよ。おめでとう!
MY:あなたの笑顔、関校の華でしたね。電話報告も満面の笑みが伺えました。おめでとう!
IS:優しさのあるいい男です。20歳への手紙、カッコ良かったよ。内外ともにいい男になれ!
KT:お母さん思いの良い奴です。厳しい私の授業もよく頑張りましたよ。おめでとう!
TM:授業が終わっても問題を解いていました。コツコツやり切りました。立派でした!
MA:入塾の時のあなたの眼差しは忘れません。この子は伸びると思いました。そして結果を出しました!
KK:いつもポケットに手を突っ込む男でした。でも勉強センス抜群でした。おめでとう!
AY:ファッションセンスが個性的でした。人柄もそうでした。志望校合格、おめでとう!

旅立ち

 

 

 

 

Pocket

───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───
岐阜で小学生・中学生の学習習慣づくり・定期テスト対策・進学塾・受験対策は【 上野塾 】
無料体験実施中
【ホームページ】http://www.uenojuku.jp

■塾運営本部/西郷校
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷3丁目79 
→地図はこちら
電話:058-234-5856

■本校 
〒501-2122 岐阜県山県市藤倉422番地
→地図はこちら
電話:0581-36-3533
───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───