Pocket

昨日の合格発表で見事、全員合格を勝ち取った塾生たちと保護者様、上野塾スタッフ、合わせて53名の「くいだおれパーティ」を実施。今回は芥見校と本校合同の祝賀パーティとした。昨年まではそれぞれ教室単位で行っていたが、一同に集まることでより結束力もパワーも増すことになった。また今回は退任教師の挨拶もこの場で行うことができた。保護者様も12名参加していただけた。嬉しかった。

芥見校生と杉山

本校生と亀山

本校生男連中①

本校生男連中②

芥見校生&本校生

志望校全員合格のお祝い。若手スタッフの大変身開始!

そして杉山は

そして高井は

そして亀山は、・・・えっ誰!真ん中・???塾生がやっちゃった・・。

今年度で退任する塚本のスピーチ

パーティ参加者一同集合!

このあと喜納昌吉の「花」の全員合唱・・・。
私が音をはずしました。大失敗・・・。

参加していただいた保護者様とは充分なお話ができなくて、申し訳なく思っています。今度は「親父の会、お袋の会」を結成します。お酒もちょっぴり入れて、ゆっくりお話ができる場を設けたいと思っています。宜しくお願いします。

若手スタッフには無理な注文をしてすまなかった。結構いけてましたよ。化粧を落とさずに帰ったけど良かったのかな・・・?あの顔でコンビニに入れたら凄いよ。

それと浅井からビッグな「家宝」をもらったよ

みんな、みんな、最高の思い出です。ありがとう。

Pocket

───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───
岐阜で小学生・中学生の学習習慣づくり・定期テスト対策・進学塾・受験対策は【 上野塾 】
無料体験実施中
【ホームページ】http://www.uenojuku.jp

■塾運営本部/西郷校
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷3丁目79 
→地図はこちら
電話:058-234-5856

■本校 
〒501-2122 岐阜県山県市藤倉422番地
→地図はこちら
電話:0581-36-3533
───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───