Pocket

3日間、一緒に走り続けてくれてありがとう。
最終日、今日のみんなのやる気に満ち溢れている目は忘れない。
受験ロード半ば、色々な事が身に付きました。
これをどこまで仕上げていくのかがこれからです。

瑠莉先生から
受験当日にあの時やっておいてよかった。
なぜ、あの単元をもう少し覚えて、できるようにしておかなかったのか…
そう、思うのは今の取り組み方があるから。
今できることを、やろうと思ったことをやることです。

西先生から
最初に、
今がんばっているのは自分自身だけれども、がんばれる環境を用意してくださったのは家族です。
感謝の気持ちを持ってください。
心の中でもいいので「ありがとう」と言おう!

3日間で行った内容は入試内容からすればほんの一部です。
この『夏特訓』で得られたことを今後どうしていくかはあなたたち受験生が考えるべきことです。
どうしていいか迷ったときは、楽な道を選ぶのではなく、あえていばらの道を選ぶようになさい。
まだ道半ば。
未来の自分自身のために今をがんばりなさい。
皆が応援しています。
あなたたちにはまだまだがんばれる力があります。
これからの考動(自ら考え、自ら行動する)に期待しています。
あと半年。さぁ、一緒に走り続けよう。

亀山から
3日間はみんなで戦えた。これから家での勉強は自分自身との戦い。
この3日間の思い出が、取り組みが支えになるはず。
自信を持てるように、自分を信じる力を伸ばせるように
坂道を登っていこう。
俺たちは仲間だ。辛い時も嬉しい時も共に感じて入試当日。
自分を信じることができるようにこれからも共に歩んでいこう。

最後に
親御様。ご送迎やたくさんの差し入れ、誠にありがとうございました。
生徒たちが辛かった時、支えとなり、エネルギーになりました。
皆様に支えられて、無事に夏特訓が催せました。
重ねて御礼申し上げます。

Pocket

───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───
岐阜で小学生・中学生の学習習慣づくり・定期テスト対策・進学塾・受験対策は【 上野塾 】
無料体験実施中
【ホームページ】http://www.uenojuku.jp

■塾運営本部/西郷校
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷3丁目79 
→地図はこちら
電話:058-234-5856

■本校 
〒501-2122 岐阜県山県市藤倉422番地
→地図はこちら
電話:0581-36-3533

■関校
〒501-3941 岐阜県関市小屋名1020-2
→地図はこちら
電話:0575-46-9791

■高富校
〒501-2105 岐阜県山県市高富2141
→地図はこちら
電話:0581-32-9959
───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───