Pocket


塾は毎日シナリオのないドラマの連続です。このブログで私、上野義行は進学予備校SGK芥見校の塾長としてそのドラマをどのように受け止め、教室で子供たちに発信したことや上野自身の考え方を保護者様にお伝えするものです。

どこの塾も行っている「期末対策、保護者面談、進学相談会、検定対策、面接指導・・・」がありますが、本当に子供たちのことを考え、これから大人になる未完の大器たちに何を学ばせたいかをいつも考えて波動を送り続けることを私自身の生き方としています。

私は上から強力な吸引力で引っ張りあげる時もあります。私との約束が守れない時は厳しい叱責が出ます。試験で前のテストより得点が上がった時は一緒になって「良かった。良かった。本当に良かった」と喜びます。子供たち、保護者様からの相談もすべて受け止めます。そして一緒に目標達成に向かって伴走もします。子供たち、保護者様の夢実現に向かって、一歩一歩階段を昇る足跡を私の目で一緒に見させていただきながら毎日教壇に立っております。

こんな塾馬鹿が岐阜市芥見の地に根を降ろしたのは今年9月のこと。
まだまだ地域の方に認めていただけるOnly1塾には至っておりませんが、毎日進化をし続けます。
私も子供たち、保護者様としっかりスクラムを組んで塾としてのOnly1を目指します。
宜しくお願い申し上げます。

Pocket

───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───
岐阜で小学生・中学生の学習習慣づくり・定期テスト対策・進学塾・受験対策は【 上野塾 】
無料体験実施中
【ホームページ】http://www.uenojuku.jp

■塾運営本部/西郷校
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷3丁目79 
→地図はこちら
電話:058-234-5856

■本校 
〒501-2122 岐阜県山県市藤倉422番地
→地図はこちら
電話:0581-36-3533
───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───