~本校教室長として~

先日はお忙しい中、上野塾新年度説明会にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
来年度より、私加藤は黒田よりバトンを受け取り、本校の教室長を務めさせていただきます。
本校には黒田が長年作り上げた黒田イズムがあります。
そこに加藤イズムを付け加え、本校のさらなるレベルアップを目指したいと思っております。
その中では・・・
①自分の言ったことには責任を持ち、約束をきっちりと守れる子になって欲しい
②やるべきことは何としてもやりきる姿勢を身につけて欲しい
③日々の積み重ねの大切さを感じ、努力の結果は全員合格を目指したい
④わからないことを簡単にあきらめることなく、立ち向かう力と気持ちを持ち続けて欲しい
そんなことが、「自立する力」につながっていくはずだ。
そして、みんなが目標に向かって懸命に頑張る、そんな本校軍団を形成していきたい。
本校生が一枚岩となって励まし合いながら、協力しながら、刺激を受けながら走り続けていく雰囲気づくりを大切にしたい。
上野塾は1年契約。まずは来年度からの1年間頑張るぞ!!

保護者様へ
新年度説明会でも申し上げましたが、我々教師一同そして保護者様の情報共有が不可欠であろうと思います。
是非皆様の想いをお聞かせ願いたいと思っております。
お電話でもご返事用紙でもよろしいので、ご意見、想い、相談、要望等何なりとお伝えくださいませ。
熟慮いたし、最善の提案ができるようにしてまいります。
この大切な時期のお子様を上野塾に通わせていただいていること、心より感謝しております。
その感謝を私の最大限の努力にて還元してまいります。
そして、教室長の業務が増えたからといって教科指導に手が回らなくなるのは私自身が許せないことです。
塾は結果を残すことが第一義。
それを胸に、これまで以上に教科指導にも力を尽くしてまいります。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

生徒も教師も全力投球!それが最高の雰囲気を作り出す。
本校生、これからも頑張ろう!!私も精一杯努めていきます!


───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───
岐阜で小学生・中学生の学習習慣づくり・定期テスト対策・進学塾・受験対策は【 上野塾 】
1ヶ月(最大8回)無料授業体験実施中!
地域子ども学習支援「小学3~5年生」授業料1,000円!
【ホームページ】http://www.uenojuku.jp

■塾運営本部/西郷校
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷3丁目79 
→地図はこちら
電話:058-234-5856

■本校 
〒501-2122 岐阜県山県市藤倉422番地
→地図はこちら
電話:0581-36-3533

■芥見校
〒501-3132 岐阜県岐阜市芥見長山2-4-1-3F
→地図はこちら
電話:058-243-3250

■関校
〒501-3941 岐阜県関市小屋名1020-2
→地図はこちら
電話:0575-46-9791
───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───