Pocket

「受験は試練」これを本当に痛感した1年だった。
受験戦士の中3生もこの受験を通してひと回りもふた回りも大きくなったと思う。
塾長として晴れて高校進学を決めた42名に贈ることば。

YM:特色化選抜合格!Mが綴った文面に「全員合格するまで頑張る」…嬉しかったよ。
MY:特色化選抜合格!嬉し涙で掛けてきた電話の声が今も聴こえている。おめでとう!
OS:特色化選抜合格!苦手な英語長文から逃げなかった。立派だった。おめでとう!
UR:特色化選抜合格!英語が本当に得意だった。数学は…。最後までありがとう!
KM:特色化選抜合格!今年度のチラシの顔。友達想いの良い男になった。おめでとう!
ST:今日合格したよ!電話の声泣きじゃくっていたね。本当によく頑張った。立派だ!
KN:夢実現を自分で勝ち取った。高専突破おめでとう!電話の声、忘れられない。
ST:上野塾の創生期から通ってくれた塾生。特色化選抜で合格。本当にありがとう!
AT:30番一緒に確認したよな。おめでとう。胴上げは今日はやめました。また今度!
KK:ハラハラドキドキを一杯させてくれた男。あなたも今年の塾の顔です。ありがとう!
MT:特色化選抜合格!あなたの笑顔、目に焼きついていますよ。今日までありがとう!
YA:深夜12時まで塾で頑張った。志望校突破本当におめでとう!夢実現ですね。
FY:特色化選抜で「先生!あった!!」の電話の声。これもしっかり耳に残っています!
MH:特色化選抜合格!I塾さんのディズニー旅行では心配したよ。笑顔がカッコイイよ!
YA:本日第1志望校合格!!本当にコツコツがんばったもの。おめでとう!
KH:本日見事合格!サッカー大好き少年。高校に行ってもやるだろう。おめでとう!
KK:KHの大親友。いつも一緒。小学校から高校まで一緒。KHを頼む!おめでとう!
HR:自分の夢実現を貫いた男。面接で尊敬する人を上野と言ってくれた。嬉しいよ!
GY:本日合格を決めた。長く通ってくれた塾生。笑顔が本当にすてきだ!
GE:特色化選抜合格!Eの行きたかった高校。本当におめでとう。兄貴に宜しく!
IM:試験2日前に発熱。ご家族も心配された。でも今日見事合格。おめでとう!
KK:特色化選抜合格!大好きな野球を続けられる環境を自分で掴んだね。おめでとう!
YS:特色化選抜合格!全く心がぶれなかった。力も付いてきた。勢いがあったよ!
TD:見事なリベンジだ。気持ちのいい男だ。大器の器を持っているよ。立派だ!
UA:特色化選抜合格!中1からきっちりやり続けました。継続は力なり。素晴らしい!
TC:特色化選抜合格!自分の意思がしっかり定まっていた。きっちりやりきった!
EA:特色化選抜合格!あなたの夢実現を楽しみにしている。連ドラであなたを見たい!
TH:本日合格を決めた。発表と同時にトイレに走って行ったね。おめでとう!
TH:黒田先生とのハグはあったの?志望校見事合格!電話の声も高らかだったよ!
YK:本日合格を決めた。コツコツやった娘です。諦めなかった。本当に成長したよ!
OR:特色化選抜合格!4月からは一人暮らし。一杯経験を重ねて強い男になりなさい。
TM:本日合格を決めた。先日親父さんと話をした。心配していたよ。合格おめでとう!
FM:いつも私に相談してくれた。見事な特色化選抜の戦いぶりだった。おめでとう!
YR:本日合格を決めた。受験講座が終わってからも自主勉をしていたな。おめでとう!
DY:今日のトピック娘。連絡なしで私も黒田も高校に向かった。「555」あったよ!
KW:多感な中学の時期にお前と知り合えて良かった。特色化合格後もきっちりやったな!
SA:本日合格を決めた。よくやった。最後までAが気になっていた。ホッとしたよ。
EM:本日合格を決めた。夢をもう一度呼び起こしてくれた。嬉しかった。おめでとう!
FD:先ほど親父さんがみえた。目に涙を溜めてみえたよ。頑張れ、三代目!おめでとう!
TS:元気一杯の声で電話をしてくれた。お前の将来の夢を応援するよ!おめでとう!
ST:正月明けからエンジン全開に走ったな!お前の面接対応は完璧だった。根性あるよ!
TC:上野塾の両校に在籍した唯一の塾生。お母さん助けてやれ!見事な志望校突破!

今日の発表で「第1志望校全員合格」の夢実現を果たした。
上野塾、今年も良くがんばったと思う。
自分で自分を褒めてやりたい。
来年も「第1志望校全員合格」にトコトン拘わる!

Pocket

───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───
岐阜で小学生・中学生の学習習慣づくり・定期テスト対策・進学塾・受験対策は【 上野塾 】
無料体験実施中
【ホームページ】http://www.uenojuku.jp

■塾運営本部/西郷校
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷3丁目79 
→地図はこちら
電話:058-234-5856

■本校 
〒501-2122 岐阜県山県市藤倉422番地
→地図はこちら
電話:0581-36-3533
───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・───